カープ日記

Posted by

こんにちは!

19日金曜日の大瀬良くんすばらしかったですね

ホームランを打ちましたよ!!プロ初ホームランだって~

そして完投!!さすがエースすばらしい

二刀流だ~

5-1でカープの勝利

 

20日土曜日はちょーさんの2点適時二塁打で逆転

うれしかったよ~カッコイイちょーさんが見れました

そして、誠也くんの満塁ホームラングランドスラムでたー

気づけば2桁得点!!

10-5でカープの勝利

連勝で気分よかった~

 

21日日曜日はドラ1の森下くんが先発でした

7回無失点でよく抑えましたナイピ

見方の援護がなかったな~

得点1点が守れなっかよ~

スコット全くアウトがとれずノーアウト満塁からサヨナラ負け・・・(´;ω;`)

残念

森下くんの初勝利は次回へ

 

巨人は3連勝してるし・・・

明日から東京ドームで巨人戦です

先発はジョンソン

雨の心配はいらないからよっかった(笑)

がんばれカープ

Follow me!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)