カープ日記

Posted by

昨夜は現地応援に行ってきました

ロッテ戦3試合目

 

新しい風を入れて欲しいとの緒方監督の要請で小園くんが1軍へ

いきなりスタメン‼‼

1軍初打席初安打‼

これは、高校新人野手の初打席初安打は、球団では90年の前田智徳以来29年ぶりらしい

小園くん持ってるわ~

これをきっかけに1回2点、2回1点、3回2点、6回1点6-0

と、安心して観ていたけど、なななんとリリーフ陣が打たれあれやあれやと同点に

逆転されるのかとハラハラだった~

しかし裏にツーアウト満塁からの翼がサヨナラタイムリー

ふ~

 

コウスケの連続フルイニング出場が635で止まったけどチームのことを考えたら仕方ない

 

今日からオリックス戦だ~

頑張れカープ

Follow me!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)