カープ日記

Posted by

お久しぶりです

 

23日ファン感謝デーに行ってきました~

 

天気も快晴で暑いくらい(日に焼けた)

抽選では何も当たらなっかたけど楽しいひと時を過ごせました。

 

中国新聞によると3万1000人が楽しんだらしいです

 

来季のキャッチフレーズを発表の時はみんなドキドキといった感じでしたが

なななんと

「たった今 このAKAの子 舞いたった」

・・・・・

ファンも選手もまたも”えっ!!”って感じで

 

前から読んでも後ろから読んでも同じ文章となる回文で

繰り返しの文章でこれからも広島でファンと戦っていくという思いを表現したらしいです。

「AKAの子」はファンと選手を表現し佐々岡真司新監督の下、リーグ優勝と日本一を勝ち取る意志を示しているとのこと。

 

しかし、誰が考えたんだろうか

感心するな~

 

そしてカープは球団創設70年を迎えるらしく

その記念のロゴマークの発表もあり

球団創設期のチームカラーである紺色の土台の上にバットやダイヤモンド、赤いヘルメットを配したデザインでこちらはカッコよかったです来季はユニフォームの左肩にこのロゴマークがつくらしいです

 

佐々岡カープ楽しみですね

 

Follow me!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)