カープ日記

Posted by

15日(日)現地観戦でした

エルドレッドの引退セレモニーがありました

 

サプライズでCCダンスにエルちゃん一家が~

エルちゃんママチャリで登場

奥さんと子供たちは赤のシャツに白のスカートでCCダンスを踊ってくれました

可愛いかった~

 

試合はあと一歩及ばずで負けてしまいましたが

本日の来場者プレゼントの「エルドレッド引退記念タオル」をかかげた中でグランドに登場

エルちゃんの挨拶です

「ヒロシマにモドッテキテウレシイデス。」から始まり

球団への感謝の気持ち

両親への感謝の気持ち

奥さんへの感謝への気持ち

コーチ・監督への感謝の気持ち

選手へ裏方さんへの感謝の気持ち

そしてファンへの感謝の気持ちをのべ

代表して誠也くんから花束がおくられファンから大きな拍手

誠也くん泣いていたな~

 

あの大きな体の胴上げをして

グランドを1周

ハイタッチをしたりプレゼントをもらったり

あっという間でした

 

エルちゃん3連覇に貢献してくれてありがとう

7年間お疲れ様でした

 

エルドレッド🎵エルドレッド🎵ホームラン🎵

エルドレッド🎵エルドレッド🎵無限のパワー🎵

 

今度はアメリカでスカウトマンですね

どんな選手をスカウトしてくれるのか楽しみです

がんばれカントリー

 

エルちゃんのママチャリがオークションに

さあ誰が落札するのかな~

 

Follow me!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)