カープ日記

Posted by

すごーい7連勝!!

 

大瀬良大地 VS ロメロ

ピッチャー対決でしたね

なかなか1点が遠く感じたな~

 

現地応援してきましたよ(^^)/

 

4回裏でチョーさん バティーちゃんで点取れるところで

チョーさん3塁回ったところで足が絡んだのかこけた~

どーしたチョーさん・・・

 

西川くんのナイス返球のホームアウトは大きかったですね

ビデオ判定になったけど全然余裕~

 

翼の8回V打 2-0

ロメロを代えてくれてありがとう

 

大瀬良大地5年ぶりの完投

女房役の翼ナイスリードでした

頼りになります

 

ヒーローは大瀬良大地&曾澤翼  西川くんも入れて欲しかったな~

 

さあ、12連戦がまっていますよ

 

がんばれカープ

 

Follow me!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)