カープ日記

Posted by

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

駅前福屋でやっている

ありがとう新井貴浩選手展に行ってきました

第一会場と第二会場とあります。

第一会場は、1階時計の広場で、入団当時から今シーズンまでの新井選手の軌跡を中国新聞の記事で、振り返って見ることができます。

新井さんが実際使用していたバットやグラブも展示してありました。

あと、ヒーローインタビューで菊池選手と抱き合っていたフォトの等身大パネルがあり、新井さんにギュッとされた感じの写真が撮れますよ

もち、ひでちゃんも新井さんとパチリ

並ぶほど大人気でしたよ。

 

第二会場は、9階の特設会場で「ありがとう新井貴浩選手Tシャツ展」がありました。

2000本安打達成に向けラスト25本から始まった、限定〇〇〇枚とかでネットが繋がらなかったTシャツたちです。

毎回笑えるデザインで楽しませてくれました

そのTシャツがすべて解説付きで飾ってありました。

 

あ~楽しかった

11月15日(木)~28日(水)までです。

 

 

23日にファン感謝デーで、新井さんのセレモニーあるものと思ってたけど、来年3月のオープン戦で引退セレモニーをすることになったみたいですよ

 

 

エルちゃん来季の契約しないみたいです

なんか淋しい

エルちゃんいなかったら3連覇できていなかったし・・・。

Follow me!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)