日米野球 第4戦

Posted by

おはようございます

いや~

一言、楽しかった➰🎵

 

タナキクで最終回に逆転

菊池の勝ち越しスクイズ素晴らしかった~

 

途中、山田哲人が代打で登場、ズムスタの観客席は

やまーだてつと🎶やまーだてつと🎶と歌い

最終回クローザーの山崎康晃が出てきたときは

や・す・あ・き🎶や・す・あ・き🎶とジャンプしながら

ズムスタで(笑)人生で二度とないかも

 

大瀬良大地VSマエケンも見れたし

黒田の始球式は仕事から~の移動で観れなっかけど

自宅帰ってから録画で観ました。

現地応援の時は、録画予約して出ます。あ~あの時は、こおだったのかってよくわかるから

 

ヒーローインタビューは菊池でした。

サイコーでーす

 

今日からナゴヤドームですね

がんばれカープ戦士 がんばれ日本

Follow me!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)