SMBC日本シリーズ2018

Posted by

第5戦

あああああああああぁぁぁ

延長10回ギータのサヨナラホームランで終わった・・・・。

さすが広島の男(笑)

中崎の回またぎ❗

ど真ん中❗そりゃ打つわ

悔しいの一言です

先発陣がもっと頑張らないといけないですね

 

本塁クロスプレー

2日続けてみたわ・・・これが最後まで響いた感じがします

しかし上林ナイス返球ドストライクでした❗

敵ながらあっぱれ

 

そして甲斐キャノンすごい阻止率100%

走れない・・・。

 

本日は移動日、広島に帰ってきます。

明日6戦は必ず勝って7戦へ

ひでちゃん6戦と7戦のチケットもってます。

現地で熱い応援してきますけんね

 

その様子は、月曜日に~

 

諦めんけーね

がんばれ広島

Follow me!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)