SMBC日本シリーズ2018

Posted by

27日(土)28日(日)で1戦と2戦がありました。

 

1戦は菊池のホームランに始まりカープが先制2点を入れこのまま勝ち逃げて~と願っていたけど、エラーが・・・

忍者菊池の送球エラーってことになったけど、ファースト松山は取ってあげて欲しかったな~

これで2点入って同点に

どちらも追加点が取れず延長へ、4時間38分の戦いだったけど2-2の引き分けで終わりました。

さすがに王者同志の戦いだな~と感じました

 

2戦は、ジョンソン VS バンデンハーク

ソフトバンクがスタメンを4人も入れ替えてきて、デスパイネの守りミスで先制

ありがとう(笑)

ソフトバンク4番の柳田くんの不振、こちらの誠也は3打点と好調

カープは上位打線タナキクマルセイヤが機能し勝利へ

ジョンソンと石原のバッテリーもよっかたですね

ジョンソンは石原のリードに首を振ったことはないらしいから❗

この日のヒーローは、誠也とジョンソンでした。

5-1で先勝

 

カープ私設応援団が全国から16団体集結したらしい。スゴ

 

1戦2戦とも広島バッテリーにあっぱれ

 

しかし、やるねドミニカンのフランスアたった5ヶ月まえが初登板だというのに、

フランスアがいなっかったと思うとゾッとするぅ

 

 

明日から敵地ヤフオクドームへ

DHがあるから得な気分です

先発は、CSと同じローテなら九里亜蓮かな

楽しみだ~🎵

日本一へあと3つ

Follow me!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)